<< 幕末ガール♪ | main | 吉田町夏祭り♪7/7(土) >>


足つぼでまったり〜♪

0
     



    昨日は休み



    何だかめずらしく朝から気分がどんより



    何にもする気がしない・・・




    こんな時は誰かに優しくいやされたーーーーいっ




    そんなわけで・・・



    癒やされに行ってまいりました



    西予市宇和町 リフレクソロジー MIST さーん







    今日は、フットコースのリフリフレ60分コースをしていただきました




    ここんとこ冷房のせいか足がパンパンにむくんでるのです




    スミマセンこちらわたくしの足でございま〜す 失礼しますぅ








    あ〜〜〜幸せすぎるーーー







    夢心地・・・






    自分のイビキで目が覚めました







    千恵美さん(オーナー様)よく寝てごめんなさい・・・







    終わった後はローズヒップティー








    千恵美さん今日もありがとうございました





    パワフルな千恵美さんに会って




    私も元気をいただきました





    さすがプロの技で心も身体もリフレッシュ






    私のエステの後も





    お客様はこんな風に幸せ気分になってもらってるのかなぁ・・・





    なんて考えながら帰りました





    そんな風に思っていただけるよう





    明日からもまた心を込めて





    自分に出来る精一杯を




    させていただこうと一人熱くなりながら




    帰ったのでありました










    ガンバレわたし
























    posted by: シュシュ | 美容・健康 | 11:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:03 | - | - | - | - |
      コメント
       
      2012/07/08 3:56 AM
      Posted by: KIYOKA
      そうそう、たまには自分もいたわってあげないとね〜(^-^)
      私もこの歳になってやっと最近マッサージとかに行き始めんだけど、石みたいになってますねって言われる(^^;)
      2012/07/10 12:56 AM
      Posted by: みき
      KlYOKAちゃん(*^^*)そぅだよね、体が一番だから、ちゃんといたわってあげないとね!
      またお里帰りした時はシュシュにも寄ってねー♪
      私がスペシャルマッサージしてさしあげます☆笑。









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/150