<< 贅沢ランチ〜♪ | main | 今日は土用の丑の日〜♪ >>


ブルーベリー♪

0
     




    いつもこの時期になると




    吉田町白浦の 二宮農園 さん からお願いしてマス



    こちら・・・ジャーン








    私の先輩でもありますAさんとご主人が




    丹精込めて作られたブルーベリー




    キレイで本当に美味しいんです




    ブルーベリーと言えば・・・皆さまもご存知の通り・・・




    眼に良いですよねーーーー




    驚異的な目への健康増進効果があります




    眼精疲労、視力回復、予防など・・・




    そのほかにも大変豊富にある食物繊維、ビタミンEによるガン予防、




    抗酸化作用もあり、体自体にも大きな健康効果があるんですねーーーー







    今日も美味しくてパクパク食べちゃいました









    こちらのブルーベリーは






    吉田町農家直営店 『きなはいや』 ・ 『三万石』 でも販売されてま〜す
















    posted by: シュシュ | 美容・健康 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:10 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/166