<< 素敵な仲間♪ | main | 只今!夏のお疲れ肌回復キャンペーン中☆ >>


サザエさーーーん♪

0
     




    今日のお昼は





    ある会にお呼ばれしていただきまして・・・




    行ってまいりました




    八幡浜市 浜味館 あたご さん 




    こちらは魚介料理・海鮮料理のお店です






    キャーーー サザエの壷焼き






    こちらは、あたご名物・あじのたたき寿司〜

    注文してから調理されるのでそれはもう新鮮














    さすがにサザエさんが出てきた時は








    が飲みたくなりましたが








    この後仕事でしたので







    ガマンしましたょ







    でもお昼から幸せな時間でございました




























    posted by: シュシュ | cafe・レストラン・食事処 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/185