<< 只今!夏のお疲れ肌回復キャンペーン中☆ | main | 夏も終わりその2〜BBQ♪〜 >>


夏も終わりその1〜ぶどう狩り♪〜

0
     



    先週、




    大阪から帰省中の甥っ子・姪っ子達と




    西予市宇和町へぶどう狩りに行って来ました






    ぶどう園の中で2人とも大はしゃぎ






    ぶどうも色んな種類があるんですよねーーー














    時間制限もなくぶどうも食べ放題ですが

    そんなに食べれるもんでもありません





    こちらちょっと小生意気な でも優しい甥っ子のあきひで中1




    こちらは、なにわのチャキチャキ娘姪っ子の、りこ 小4







    あきちゃん、りこちゃん




    あっという間の一週間だったね




    田舎は楽しかったかな・・・?




    もう2学期が始まるけど




    お父さん、お母さんの言うことよく聞いて




    勉強に運動にがんばってね




    また次は冬休みに会えることを楽しみにしてるょーーーー





















    posted by: シュシュ | ブログ | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 15:56 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/189