<< 明日はイベント★ | main | コーセー・プレディアの新イメキャラは・・・? >>


イベント終了!ありがとうございました☆

0









    本日は、気まぐれ南レクワンコ体験ワークショップに






    ご来店いただきましたお客様






    本当にありがとうございました







    今回、初めて私も参加させていただきましたが






    本当にあっという間の一日でした







    普段は店頭活動が主ですので






    こういったイベントは大変良い刺激になりました







    お客様、出店者の方、素敵な皆さまとの出逢いに







    感謝・感激です







    ありがとうございました






    尚、次回のイベントも決定いたしました



    12月2日(日)


    午前10:30〜午後4:30


    西予市宇和文化会館1F 創造活動室












    皆さん、是非また遊びにいらしてくださいね〜










































    posted by: シュシュ | イベント | 19:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:58 | - | - | - | - |
      コメント
       
      2012/10/11 10:00 AM
      Posted by: ゆみりん
      お疲れ様でした!
      12月は行きたいです。
      エステはされないのかな?
      2012/10/11 10:00 AM
      Posted by: ゆみりん
      お疲れ様でした!
      12月は行きたいです。
      エステはされないのかな?
      2012/10/15 8:16 AM
      Posted by: みき
      ゆみりんさん、ありがとうございます。
      お返事すっかり遅くなり
      申し訳ありません。

      12月は是非お出でくださいね!

      私も本当はエステもしたいのですが
      エステにかかる時間や、
      エステ用の準備するもののことを考えますと…ちょっと厳しいかな…と。
      でもこれからも沢山の方にシュシュの
      エステを体感していただきたいので
      出来る方法を考えていきたいと
      思っています\(^o^)/









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/198