<< 高島屋北海道物産展♪ | main | 新製品情報☆炭酸マスク☆ >>


ツナグ感動☆

0





    行って来ました




    映画 「ツナグ」











    たった一人だけ、亡くなった人と一晩だけ会うことが出来る。





    でも亡くなった人にとっても、





    会うことが出来るのは一人だけ





    というのが、ツナグのルール。






    ・・・あなたがもう一度、会いたい人は誰ですか?・・・





    私も考えました。





    誰と会いたいと願うだろうか?と。





    そしてもし私が死んだ時、





    私に会いたいと願ってくれる人は





    いるんだろうか?・・・と。





    切なくて





    じんわりと涙が滲んでくる





    そして心が温かくなる





    素敵な映画でした





































    posted by: シュシュ | 映画 | 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:54 | - | - | - | - |
      コメント
       
      2012/11/08 1:03 AM
      Posted by: サンウ
      僕も観ましたよ。

      良い映画でしたね。
      2012/11/11 7:10 PM
      Posted by: みき
      サンウ様、ありがとうございます。

      心に沁みる映画でしたね。









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/201