<< 新製品情報☆炭酸マスク☆ | main | コーラルイベントありがとうございました♪ >>


大奥

0




    先日、松山市民会館へ



    『舞台版 大奥 第一章』



    を観て来ました








    いやぁ・・・すっごい感動でした




    笑いあり涙あり・・・の3時間





    舞台のセットや着物も超豪華だし、





    前シリーズでも総額数億円と言われる豪華な衣装が話題となりましたが





    やっぱり凄かったです





    動画や音楽の演出もとても素晴らしかった






    松下由紀さん、若村麻由美さんの演技は





    ほんとに半端でないくらい





    迫真の演技で、





    テレビでは分からない、





    プロの演技力の高さや凄さを生で体感出来ました





    何でもそうですが




    人を魅了したり感動させる




    ってすごいことですよね





    今日は沢山の感動を味わえることが出来て幸せでした























    posted by: シュシュ | 映画 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:16 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/203