<< 大奥 | main | 久々のお肉園!!!!! >>


コーラルイベントありがとうございました♪

0
     




    先日、宇和町文化会館で行なわれました



    第2回コーラルイベント







    今回、シュシュも初めて参加させていただきました





    素敵な出展者の皆さん、





    そして、寒い雨の中、遠くからも来ていただいたお客様、





    本当に感謝しています。





    楽しい一日でした





    ありがとうございました
































    posted by: シュシュ | イベント | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:51 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/204