<< 12/13 西予市宇和文化会館にてコーラルイベントに出店します♪ | main | 新年明けましておめでとうございます。 >>


今年もありがとうございました♪

0


    今年の仕事納めも
    無事終了いたしました


    今年も美肌サロンシュシュを
    ご利用下さった皆様
    本当にありがとうございました

    今年も皆様から沢山のことを
    学ばせて頂きました。
    皆様のお陰で笑顔で一年を
    締めくくることが出来ます。
    心から感謝いたします


    まだまだこれからも
    接客や技術を磨き
    お客様により満足して頂けるよう
    精進して参ります。

    また来年もよろしくお願いいたします。


    年始は1/4から営業いたします


    皆様、良いお年をお迎えください




    美肌サロンシュシュ  

    清家美紀


      ∧_∧
      (_ _ ) ぺこっ
       ヽ ノ)
          」」









    posted by: シュシュ | サロン | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/227