<< ウコンの花が咲いた♪ | main | 8月最後の休みは四国カルストへ♪ >>


夏休み 姪っ子と四万十へお泊まり♪

0

     

     


    大阪から帰省中の
    中2の姪っ子と
    四万十へ一泊のお泊まり音符



    只今 思春期真っ只中の13歳汗
    あー言えばこう言う
    こー言えばあー言う
    ホントわがまま娘kyu

    私もこんなんだったのかなぁ…笑

    愛媛での楽しい夏休みの
    思い出になってくれますようにきらきら

    元気いっぱい
    心のキレイな
    女の子でいてくれますように
    (*´∀`*)〜aaaa1


     

     

    今年オープンした

    道の駅 よって西土佐のストローベイルsankanyaさんゆう★


     



     

     

    四万十牛

     

     

    ここ噂では聞いてましたけどとっても

    美味しかったです時々ウインクペコちゃんゆう★


     



     



     

     

     

    ホテルでの朝食♪

    四万十川を眺めながらきらきら

     



     



     

     

     

    沈下橋

     

     

    わたくし、怖くて車で渡ることができませんでした笑

     












     

     

    posted by: シュシュ | 旅行・観光 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:58 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/275