<< 今年最後のお手入れいかがですか(*´∇`*) | main | 新年明けましておめでとうございます >>


今年もありがとうございました。

0

     


    今年の仕事納めも

    無事 終了しました。

     

    今年も美肌サロンシュシュを

    ご利用下さった皆様

    本当にありがとうございました
    (*´∇`*)


    皆様のおかげで

    笑顔で一年を

    締めくくることが出来ます。


    お客様からエステの後

    きらきらありがとう きらきらきらきら

    と素敵な笑顔で言われた時は

    この仕事をしていて

    本当に良かったなぁ…

    と幸せな気持ちになりましたうふ


    また来年も

    沢山の素敵な笑顔に出会えますよう

    お客様により満足して頂けますよう

    精進してまいります。


    来年も宜しくお願いいたします。

     

     

    皆さま 良いお年をお迎えください。

     

     

     

    美肌サロンシュシュ 清家美紀

     

     

     


    クローバー年始は1/4 (水)1

      0時から営業いたします

     

     

     


     

     

     

     

     

     

    posted by: シュシュ | サロン | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:02 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/307