<< 今年もありがとうございました。 | main | まったりとお抹茶タイムいかがですか♪ >>


新年明けましておめでとうございます

0

     

     

     

    明けましておめでとうございます きらきらきらきら

     

    今年も皆様の

    キラほし 笑顔キラほしキラほし美肌キラほしのために

    一生懸命心こめて

    キレイのお手伝いを

    させていただきますお願い

    本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

     


    今年は酉年

    コケてもケッコー立ち上がれ!!

    で頑張ってまいりましょう
    (*´∇`*)筋肉

     


    沢山の年賀状も ありがとうございました。

    素敵な絵手紙にも

    お正月からほっこり気分でした うふハート







     

     



    いやぁ〜今年の年賀はがきは

    可愛かったですねー (≧∀≦)aaaa1

     


    切手部分には「トリさんが自撮り」

    消印部分には神妙な顔で正座する「悟り」

    お年玉部分にはふらふらと 足元がおぼつかない千鳥足」



     

     

     

    自撮りなんて

    今の時代に合わせて

    ほんとニクイですよねぇー (≧∀≦) 笑

     

     

     

    さてさて 美肌サロンシュシュは
    本日から 2017年の営業スタートしました。

    皆様のご来店を

    心より楽しみにしておりますゆう★

     

     

     

    1月は お抹茶サービスもして
    おりますので

    こちらもお楽しみに♪



     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     





     

    posted by: シュシュ | サロン | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/308