<< KOSEファシオ ワンダーマスカラ限定カラー | main | でっかいエビフライ♪( ´θ`)ノ >>


この世界の片隅に…観てきました(*^^*)

0

     


    この世界の片隅に

    観てきました。

    戦争ものなので

    辛く怖いシーンもありましたが

    それ以上に温もりを感じる

    素晴らしい映画でしたうふ

     

     


    映画の後は

    こないだから唐揚げが

    食べたくて食べたくて…(笑)

    ビストロサンマルシェさんで

    ミートスパ&唐揚げランチ

    ガッツリです (≧∀≦)ハートハートハート


     

     

     


    これでまた頑張れますワタシ (*´∇`*)筋肉 笑

     

     

     

     

    帰り道はお天気も良くて

    吉田町の法華津峠の

    玉津第二トンネルのところの

    菜の花と水仙のコラボハート
















     

     

     

     

    そして目の前には青い宇和海 きらきら

    キラキラ輝いていて

    とても綺麗でしたきらきら

     

     



    今日はとても寒い日でしたが

    ちょっぴり春を感じましたヤッタv

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: シュシュ | 映画 | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 13:51 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/313