<< 薔薇めぐり | main | 祝 7周年 >>


直太朗セイヨキター♪───O(≧∇≦)O────♪

0


    今日
    なんとなんと〜!!

    森山直太朗さんが
    西予市宇和文化会館に
    ライブに来られました〜(≧∇≦)vvv












    素晴らしい歌声きらきらきらきらきらきら
    本当に感動しましたお願いキラほし


    あの名曲きらきらきらきら

    生で聴けたのは
    本当に幸せでした〜っっ(ハート)



    いやぁーしかし

    さすが直太朗さんびっくり
    爆笑トーク炸裂で

    ホントに面白すぎちゅん

    もう笑いすぎて

    涙ボロボロでした笑



    こんなヘアスタイルにも

    なられましたょちゅん

    まさかこちら歌われるとは…笑音符

    ↓↓↓



    笑ったり

    感動でうるうるしたり…

    楽しい時間は

    あっという間ですねゆう★

    直太朗さんまた愛媛に来てね!


    posted by: シュシュ | ブログ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/332