<< 祝 7周年 | main | 限定品のお知らせ >>


嬉しすぎるメール

0

     

     

    先日
    帰省されている

    娘さまと一緒に
    お手入れに来られた
    お客様から

    昨日の朝
    突然のメールが届きました音符

     

     

     

    7周年記念おめでとうございます♫


    私にとってChouChouさんは

    ストレス解消するところきらきら

    癒されるところきらきら

    張りつやが戻った気になるところきらきら

    ちゃんとお手入れすればこの方のように

    美しく歳を重ねられるのだなと希望抱くところきらきら

    これからもどうぞよろしくお願いします。 

    娘がこの間のお手入れの後

    すぐにはわからなかったけど

    暫くして顔触ったら

    全然モチ感が違うてわかった(`▽´ゞ

    と伝えといて と 言っておりましたv
     



    いやぁーaaaa1

    嬉しすぎましたなき

     

     

    T様 ありがとうございます。

     


    お客様から頂いたお言葉は

    私の宝であり糧となりますうふ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: シュシュ | ブログ | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:03 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/334