<< 限定品のお知らせ | main |


昼顔切なすぎる

0

     

     

    昼顔
    観てきましたゆう★

     

     

    昼顔大ファンの私

     


    前の晩は
    わくわくドキドキ楽しみ過ぎて

    眠れませんでした ←子供か(≧∇≦)笑

     


    いやぁーしかし

    あまりにも衝撃的なラストで

    しばらくひきずりそうあせ

     



     

     

     

     

    昼顔は本当に切なすぎるーーー涙

     

     


    映画の後は
    お友達と

    映画の感想を熱〜く語りながら(笑)

    『銀次郎』さんでの

    ざるそば定食音符


     

     

    女2人

    話は盛り上がる盛り上がる矢印上ちゅん笑

     

     


     

     

     

    ふー♡

    ごちそうさまでした時々ウインクペコちゃん

     


    冷たい麺類が
    美味しい季節になりましたハート

     

     

     


     

     

     


    さてさて〜ゆう★

    KOSEプレディアから

    お得な限定品

    入荷しましたぁー(*´∀`*)v

     

     

    美白のハトムギローション

    ??

     

     

     

    人気のもちもち肌ローション

     

     



    それそれに沢山のおまけが付いてますびっくり

     

     

     

     

    今だけですょ〜heart

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: シュシュ | ブログ | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:23 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/339