<< 7月に入りました♪ | main | キラキラ輝く赤い宝石 >>


お笑いフェスin広島

0

     


    先日
    お友達と
    広島へ行ってきました(*´∀`*)音符

     

     


    爆笑お笑いフェスin広島音符

     

     

    お目当は
    もちろんブルゾンちえみ
    (≧∇≦)vvv


    withBとの
    生ネタを見れて
    ホントに嬉しかったですハート

    最高キャ

     

    日帰りだったので

    あまり時間もなくて、
    でも絶対お好み焼きは
    食べて帰ろうビックリ 笑
    ってことで
    広島在住の友達おすすめの
    鉄板ガッツさんへゆう★





    いやぁー
    めちゃめちゃ
    美味しくて感動でしたDocomo_hart2

     


    あっという間の広島でしたが

    本当に楽しい一日でした音符

     

     

    あー広島に行けて良かったぁーーーびっくり 

     

    ブルゾン風に笑

     



    しかし
    かなり暑くなってきましたねぇアセアセアセアセ

    皆さま
    熱中症などになりませんよう
    お身体、ご自愛くださいませっっ(汗)

     

     

    そして

    日焼けをした日の

    夜のお手入れは

    何と言っても

    きらきらローションマスクきらきら

     

    その日のうちに

    しっかりお肌を冷ましてあげましょゆう★

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: シュシュ | ブログ | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:39 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chouchou0530.jugem.jp/trackback/344